コンテストサポーター(個人スポンサー)の特典について

本日7月31日をもって競技参加の事前エントリーが締め切りとなります。

明日以降は事前エントリーは無く当日エントリーのみとなり、シード権のある選手もワイルドカードからの参加になりますのでご注意ください。

選手の参加登録
http://www.tokyo15.com/registration

 

そして、コンテストサポーター(個人スポンサー)募集も本日で一旦区切りとなります。

募集自体は締め切りではないんですが、8月1日以降に申し込んでいただいた場合、パンフレットは入稿期限の関係でお名前が載りません。

特典のヨーヨー・Tシャツは、少し余裕を持った数量を用意しているため、8月1日以降も先着順でお付けしていきます。※無くなり次第終了となります。

(7月31日までに申し込みをされた方は、もちろん全ての特典を受けられます!)

特典のヨーヨーとTシャツのイメージ画像も公開していますので、コンテストサポーターのページを今一度ご確認ください。

 

また、特典の受け取り方法についてですが、基本的にはチケットも含めて当日会場での受け渡しとさせていただいております。

当日来場されない方は、大会終了後、後日改めて郵送させていただきます。

コンテストサポーター(個人スポンサー)
http://www.tokyo15.com/contest-supporter