コンテストサポーターについて

こんにちはMasayaです。世界大会競技エントリーも第3期終盤(6/30まで)にさしかかりました。
7/1からまた新しい料金になってしまいますので参加を迷っている方は思い切ってエントリーしてみてください!

さて今日は先日発表された「コンテストサポーター」について改めてご説明します。

「コンテストサポーター」とは「個人サポーター」のことです。
企業や営利活動をしている団体ではない一般の方を対象としたスポンサー様、ということですね。

スポンサーというと「お金を出して名前を載せてもらうだけ」という印象が強い方も少なくないと思います。ただの広告、みたいな。個人で名前を出してもらってもなー、しょうがないよなー、みたいな。

ところがどっこい、世界大会のスポンサー特典はお名前の宣伝だけではありません。金額に応じて今回限りの特典をご用意しています。

1口応募(10,000円)の特典は…
・サポーター限定記念ヨーヨー(メーカー、モデル未定)
・お名前を会場配布のプログラム、公式ウェブサイトに掲載

です。世界大会をご支援いただいた方のお名前をご紹介し、さらに限定ヨーヨーのプレゼントも差し上げます。

2口応募(20,000円)の特典は…
・サポーター限定記念ヨーヨー(メーカー、モデル未定)
・お名前を会場配布のプログラム、公式ウェブサイトに掲載
・全日入場チケット1枚
・入場、座席優先確保
・アフターパーティ優先予約

です。1口応募時の特典に加え「全日入場チケット」「入場・座席の優先確保」「アフターパーティの優先予約」がついてきます!全日入場チケットは普通に購入しても7,500円かかります。そのチケットが手に入る上、混雑が予想される入場と座席確保、アフターパーティの予約までもが優先的に対応される…世界大会を全力で楽しみたい方にぴったりのプランです。

僕はよくライブやコンサートに行くのですが毎度入場やロッカーの確保、立ち位置の確保にとても苦労しています。ライブは楽しいけど入場と場所取りが不安だなあ嫌だなあなんて悶々としながら足を運ぶ日々…そういった不安とバイバイできるのはとても快適なことだと思います!

そして3口以上(30,000以上)の特典は…
・サポーター限定記念ヨーヨー(メーカー、モデル未定)
・お名前を会場配布のプログラム、公式ウェブサイトに掲載
・全日入場チケット1枚
・入場、座席優先確保(ご家族分)
・アフターパーティ優先予約(ご家族分)
・サポーター限定フルメタルヨーヨー(メーカー、モデル未定)
・サポーター限定シャツ

です。2口応募の特典がパワーアップし、さらにフルメタルヨーヨーとシャツまでついてきます!スタッフの立場にいる僕ですら思わず「メタルがついてくるとかやばいな…」とつぶやいてしまいました。ヨーヨー史上初のアジア圏世界大会を記念して作られるメタル…しかも「サポーターになった人限定」まさに今しか、この機会でしか手に入らない最高にプレミアムなヨーヨーです。

決して安くはないお金がかかってしまいますが、皆様から頂いたお金は世界中の人々が注目する世界大会を支えるパワーとなります。そんなかけがえのないご支援に対するささやかなお礼として思い出づくりのお手伝いをさせていただく…コンテストサポーターはそんな試みです。

応募方法等に関する詳細はこちらのページに掲載されています。ぜひご覧ください!

http://www.tokyo15.com/contest-supporter